ご予約方法

  • TOP、又は撮影会情報から開催される撮影会の内容・料金をご確認下さい。

  • H.Pの場合・・・開催される撮影会の希望の部から予約画面へ進み、必要事項の入力・申し込み。
  • TELの場合・・・お名前、電話番号、モデル名、日付、部、等をお伝え下さい。
  • (この時点では予約は確定しておりません。)

  • 受付が確定しましたら、こちらからメール又はお電話でご連絡差し上げて仮予約となります。
  • (3日以上経過しても連絡が無い場合、恐れ入りますがご連絡頂けますようお願い致します。)

  • 予約後、3日をめどに撮影会参加費をお振込み下さい。
  • (予約確定となります。)
※お願い
お電話でのご予約とメールでのご予約を承っております。メールでのご予約については先着順にて受け付けさせて頂きますが、お電話でのご予約分の更新が遅れてタイムラグが発生する可能性が考えられる為、第2希望、第3希望もご入力下さい。